建築家Phuong Tungの美しい家の装飾を参照してください

1.入り口を飾る

広いロビーがない場合は、次の装飾を参考にしてモダンなフォーマルな雰囲気で伝統的なテーブルを選び、モダンな抽象美術を掛けてください。 それからギャラリーのように壁に基づいていくつかの肖像画を選択してください。 Motto miru

シープスキンを追加する

あなたの家のどこかの場所に素朴な感触がある場合は、羊皮が最善の解決策です。 彼らは手頃な価格で暖かさと快適さを提供し、あなたのニーズと気分が変化するにつれてあなたの空間を簡単に移動します。Motto miru Những mẫu đèn ngủ đẹp trang trí cho phòng ngủ lãng mạn

3.枕カバーを交換する

枕はあなたの寝室やリビングルームをリフレッシュするための最も簡単な方法です。 キビを使って新しい色や形を導入すると、空間全体がまた新しく感じられるようになります。

椅子をトイレに持ってくる

風呂のそばにスツールを置きます。 表面空間がより組織的になるだけでなく、空間全体をより豪華にするための素晴らしい方法もあります。

5.いくつかの小さなコーナーで飾ります

それを飾るために十分な部屋が単にないので、小さな部屋をスキップするのは簡単です。 この小さな部屋のように、例えば淡いピンク色の壁と周りに折衷的な芸術作品のコレクションがあります。 もっと見る https://nhaxinhcenter.com.vn/tin-tuc/nen-chon-nhung-mau-gach-op-tuong-cho-khu-bep-them-sang-trong.html

6.ロイヤルスタイルの寝室のカーテン

あなたの寝室を王室風の宮殿に変えたいならば、寝室に優雅な外観を与える白いガーゼ生地にベッドカーテンを加えてください。

7.自然に触発された

自然に触発された開放的で類似の環境のために。 あなたは海草、籐、ジュート、木、地上のコンクリートと大理石を加えることができます。

8.張り替えスタイル

あなたのReupholsteringスタイルのインテリアは自動的に全体のスペースをリフレッシュします。 そして折衷的な装飾が好きなら、この完璧なリビングルームから相談してください。 この部屋のすべての隣接する場所は非常によく機能するコーナーミラー、鮮やかなオレンジ色の壁の絵、大理石の暖炉、素朴なスツールと柔らかい革のピンクの椅子です。 取引します。

単にクリーンアップ

クリーニングは楽しいとは思わないので、これはおそらくあなたが聞きたいものではないでしょうが、整理しやすくするためにいくつかの部分を追加することは大きな違いを生むことができます。 正面玄関にハンガーを追加するか、様式化されたジャケットを持ち込むことを検討してください。 靴を脱ぐときは、小さな折りたたみ椅子をその下に置きます。

あなたの壁のための色のレンガ

ここでは、黒は壁の約4分の1、残りは美しいスチールグレーで、カラフルなカラフルな絵画で飾られた美しいアートルームのような感じです。


強い色の壁画

壁を選んで強調表示するだけで、部屋全体に壁紙を貼り付ける必要はありません。

12.アートセレクション

特大のアートワークでシンプルな壁をもう少し面白くします。 大規模な画像または抽象的な鮮やかな画像を選択してください。

13.シーツ

カラフルなベッドカバーをベッドの端やソファの上に配置するのは簡単に変形できるデザインのヒントです。 色をテストするのにも最適な方法です。

14.壁を変える

廊下の壁があなたの人生を悲しませたり欠けているように感じさせる場合は、ギャラリー風の壁を追加してください。

15.ライトを編集する

部屋を磨くことができるものがあれば、それは軽いものです。 卓上スタンドよりもはるかに洗練された洗練された感触をお届けします。

建築事務所ニャチャンXINH会社建築設計家の有名な美容ブランドニャチャンXINH、建築家の名門多くの長年の経験と建築デザインで多くの賞を受賞したことで、特殊なデザインの美しい家。