Entries from 2018-08-01 to 1 month

美しいコンテンポラリーヴィラ

美しいコンテンポラリーヴィラ インテリアデザインは、完璧な生活空間と施設の最終的なプロセスです。 美しい家には美しい家具が付いていて、住宅所有者の見た目のスタイルを表現しなければなりません。 したがって、インテリアのレイアウトは非常に重要です…

リビングルームのデザインは美しいです

リビングルームのデザインは美しいです 小さなコーナーを家に持ち帰って理想的な読書スペースにする方法はたくさんあります。 あなたは家族のすべてのメンバーのために、読書スペースを静かにするために、窓の小さな角、階段の麓でスペースを使用することが…

美しいジムのデザイン

美しいジムのデザイン 1.近代的なジムの家具の設計 家の終わりには、フィットネス機器の必要性のために非常に近代的な設備を備えた家族のジムがあります。 毎日家族の練習でみんなのためのジム。 タオルの小さなテーブルの隣に、オーナーに奉仕する。 スペー…

美しいデザインルーム2018

美しいデザインルーム2018 1.現代のオフィスルーム美しい新古典派のチンビン・タン これは作業スペースであり、住宅所有者はストレスの多い作業の後にリラックスした読書エリアとして使用することもできます。吊り下げられた天井の窓は小さく、それでも室内…

近代インテリアデザイン地区2

近代インテリアデザイン地区2 あなたが広々とした風通しの良い家を持っている場合、あなたの味とスタイルであなたのインテリアをカスタマイズすることができます。 そして、多くの投資家は、家のために多額の資金を投資することを躊躇しませんでした。 Q2の…

ヨーロッパのクラシックスタイルのレジデンス 彼は学ぶ 第8地区

ヨーロッパのクラシックスタイルのレジデンス 彼は学ぶ 第8地区 第8地区の中心部にかなりの広さの映像を持っていたホク氏は、彼のすべての欲望を満たすための良い、有名なデザインユニットを見つけるために時間と労力を費やすことをためらっていませんでした…

赤ちゃんのための美しい寝室のデザインの組み合わせ

赤ちゃんのための美しい寝室のデザインの組み合わせ 赤ちゃんの寝室は、常に家の上の懸念であり、美しい赤ちゃんの寝室の設計は、建築家の色、装飾、デザイン能力の要素を組み合わせる必要があります。 ここにあなたとあなたの参照を招待するニャチャンの会…

美しいインテリアデザインキッチン2018

美しいインテリアデザインキッチン2018 キッチンは家の中で最も重要なエリアの1つです。通常、キッチンはリビングルームに接続するように設計されています。 したがって、台所は所有者によって設計されているだけでなく、台所も家の風水に注意が必要です。 …

美しいインテリアデザインキッチン2018

美しいインテリアデザインキッチン2018 キッチンは家の中で最も重要なエリアの1つです。通常、キッチンはリビングルームに接続するように設計されています。 したがって、台所は所有者によって設計されているだけでなく、台所も家の風水に注意が必要です。 …

ルームデザインパターン2018

ルームデザインパターン2018 祭壇は、各家の霊的な家である祖先礼拝区です。 したがって、教会を設計する際にはオーナーは非常に慎重です。 建築家のNha Xinhがデザインした美しい礼拝室のデザインは、あなたとあなたのご紹介をお待ちしております。 ルーム…

2018年綺麗なインテリアデザインマスターベッドルーム

2018年綺麗なインテリアデザインマスターベッドルーム マスターベッドルームは家の中で最も重要な部屋の一つです。 したがって、美しい寝室のインテリアデザインは、住宅所有者の重要な要件の一つです。 良い寝室には自然光が十分にあり、新鮮な空気を作るた…

最良の階段設計を結合する2018

最良の階段設計を結合する2018 1.美しい階段デザインMr. Chien ビンタン スタイリッシュに設計された階段スタイルシンガポール若々しく現代的な花崗岩の黒い花崗岩の階段豪華な豪華な、モダンな家庭に適した透明なガラスの手すり 階段の下の小さなスペース、…