モダンなヴィラのインテリアデザインを賞賛する

美しい高級ヴィラのインテリアデザインは、休息、リラックス、そして各家族の家であるだけでなく、所有者の美的で繊細な目を示しています。 ヴィラのインテリアデザインはシンプルに見えますが、簡単ではありません。常に創造的なアイデアとの調和が必要です。
ニャーベの建築家は、お客様の心理と各家族のスタイルを深く理解し、ニャーベのオーナーのために、独自のアイデアを持ったユニークなヴィラを作り上げました。ヴィラにはない非常に新しいスタイルの新しいインテリアデザイン。

Chiêm ngưỡng mẫu thiết kế nội thất biệt thự hiện đại - 1

新古典主義の特徴との組み合わせが住宅所有者の空間に印象を与えるため、アパート全体が豪華で高貴な美しさをもたらします。

エクステリアと各インテリアアイテムの間の目に見えないつながりを利用して、家は住宅所有者にモダンな西洋の生活空間を開きます。

詩的な美しさと洗練されたレイアウトで、家の中の空間は細部まで驚くほど完璧になります。

Chiêm ngưỡng mẫu thiết kế nội thất biệt thự hiện đại - 2

キッチンスペースは同じ木の色調で、外にミニバーがあり、オーナーの豪華さ、高級感、そして高い美的センスを表現しています。 ワインの棚、ハンギングライト、壁のモチーフのレイアウトの印象、独創性、個性...ダイニングルームのスタイルと調和し、家族の家族にとって完璧な生活空間を作り出し、家に帰るのに非常に理想的な場所です仕事で長くつらい日。

Chiêm ngưỡng mẫu thiết kế nội thất biệt thự hiện đại - 3

オフィスに入ると、建築家がデザインに専念してきた知的贅沢に圧倒されます。 デザイナーが使用する主な色は、木の茶色とメタリックなダークグレーの色を多くの大きなガラスのドアフレームと組み合わせて、明るく効果的な作業でいっぱいの広い部屋スペースを作成します。

印象的なハイライトは、ソファテーブルとレセプションデスクに集中した力強いスタイルを示しており、デスクはよりモダンな部屋に派手な美しさを完全にもたらし、その存在は家の価値の向上に貢献します。 さらに、部屋には木製の茶色の壁に大きな本棚があり、作業スペースにエレガントな美しさをもたらすのに役立ちます。

Chiêm ngưỡng mẫu thiết kế nội thất biệt thự hiện đại - 4

住宅所有者の寝室は、休息に適した暖かい空間をもたらすために濃い茶色を選択しました。 インテリアのディテールはすべて、美しいラインとパターンを通して驚くべき魅力を醸し出しています。 色は驚くべきレベルで解決され、信頼性、一貫性、信頼性、懐かしさ、不確実性、野蛮さの感覚をもたらすのに十分です。 電灯の黄色い光と相まって、住宅所有者の睡眠はさらに深くなります。

寝室の家具をリーズナブルなレイアウトで配置することで、静かで明るくリラックスできる空間を演出します。

Chiêm ngưỡng mẫu thiết kế nội thất biệt thự hiện đại - 5

素敵で快適なトイレ。彼らは広い面積を所有していませんが、建築家はそれでも生活の中で快適さと快適さの感覚を作り出そうとしています。微妙で暖かい雰囲気をもたらす穏やかな吊り下げライトを使用してください。かさばるロッカーは徐々に交換され、非常に独創的な音響棚に解決されます。これは、住宅所有者を削除して、生活や移動の過程で面積を増やす最初の方法でもあります。

部屋の美しいエリアに適したコンパクトなトイレとラバボ。透明なガラスの仕切りの中に統合されたバスルーム、広々としたモダン。

Nha Xinh Architectural Companyは、Nha Xinhブランドで有名な美しい家の建築設計会社であり、美しい家の設計、長年の経験を持つ評判の良い建築家による美しい別荘の設計を専門とし、建築設計で多くの賞を受賞しています。

建設設計コンサルタントに連絡してください:

Nha Xinh ConstructionArchitectureJointStockCompany®

住所:ホーチミン3区7区ナムキコイニャ215ナムダンビル4階

電話番号:0909 452 109

メール:nhaxinhpro@gmail.com

ウェブサイト:https://nhaxinhsaigon.com.vn/

による: 

https://www.24h.com.vn/bat-dong-san/chiem-nguong-mau-thiet-ke-noi-that-biet-thu-hien-dai-c792a1235131.html