緑のキッチンが涼しい夏に調理スペースを与えます

涼しい、緑色のさわやかな調理スペースのおかげで、初夏の日差しをとらえたときに暑さや息苦しく感じることはありません。

早春と夏の終わりの日が近づいています。そして、暑い日を最も快適で楽しい方法で過ごすのに役立つ、涼しく、風通しの良い、きれいな空間を作る必要がある時です。 夏の気温が高い場合は、調理時に最もムッと感じる場所は通常キッチンです、これはまた夏が来たときにスペースをリフレッシュしようとするときに考える必要がある場所です。

キッチンスペースがすぐに新しい外観、より美しく、より印象的で、よりクールになるのを助けるための最も簡単だが最も効果的な方法の一つは、それは青い色の装飾です。 葉、優しい自然色。

夏に間に合うように台所のために「新しい服を着る」ことを望むことはあまりにも多くの費用がかからない簡単で効果的な方法の多くです。 素晴らしい方法の1つは、壁に新鮮な色合いで緑色を塗ることができるということです。 壁用ロッカーがやや古い場合は、壁と同じ色の塗装工で強くします。 あまりにも高価ではないし、この面白いアイデアのおかげで素敵で新しいキッチンコーナーも手に入るでしょう。

キッチンスペースが美しく装飾され、美しく装飾されている場合は、部屋の若々しく新鮮なハイライトを作成するために適切な位置に緑色を追加してください。 キッチンアイランドを濃い青で塗り直し、壁紙を天井に貼り付けます。 この簡単な方法は台所が晴れた夏の準備ができていて風が近づいているのに十分です。

家族の食堂は非常にシンプルな色で装飾されており、窓に垂直な壁の一部に少し色と自然なモチーフを加えています。 自然光と混ざって、小さな壁はこれまで以上に鮮やかで印象的になります。

 

やや濃い色のグレーブルーでも美しいキッチンを美しく見せることができますが、それでも若さと現代的な美しさを保ちます。木の色が小さいと、スペースは少し向きを変えやすくなります。

キャビネットのドアの一部を塗装することと組み合わせたキッチンフロアのタイルタイルは、キッチンスペースをより平和にするのに十分です。

壁とインテリアの間に色のつながりを作り出すことは、常に調理スペースをより美しく魅力的にするための素晴らしい方法です。 小さなキッチンで壁の一部に塗料を使用した場合は、ダイニングチェアに緑色のハイライトを追加して、キッチンコーナーが夏の準備よりも印象的でクールになるようにします。 もっと見る 

blogchungkhoannhadat.blogspot.com

グリーンは間違いなくキッチンが涼しく感じるのを助け、初夏の暑い日差しを軽減します。 したがって、キッチンのインテリアと最も日当たりの良い場所は緑色に塗る必要があります。もっと見る 

An tâm hưng thịnh toàn diện - Mua bảo hiểm nhân thọ Daiichi Việt Nam

キッチンキャビネット、青い塗られたキッチンアイランドはイタリアのカーテンといくつかの基本的なアイテムと穏やかに結合して、夏の調理の準備のために非常に調和のとれた色のつながりを作り出します。

緑の信者である人のためにこのようなキッチンアイランド、キッチンキャビネットのようなメインインテリアの全体のフレームを緑色で塗ることができ、壁の白い色域とキッチンテーブルの黒で反対の色を作成できます その空間は活気にあふれ、活気に満ちています。もっと見る https://nhaxinhcenter.com.vn/thuocloban

木の素材と壁の白を組み合わせた緑色は、調理空間に優雅さと印象を与えます。

美しい私に従ってください