Entries from 2018-12-01 to 1 month

アメリカは不安定で、12月25日のUSDの為替レートは大幅に下落します

今朝のセッションにおける世界市場の米ドルの為替レートは急激に下落する傾向がありました。 主な理由の1つは、米国経済の衰退とホワイトハウス内の不安定さにあります。金価格 午前中のセッションの開始時には、世界の為替レートチャートは大幅に下落しまし…

ナイスハウスデザイン4階|ビスタプリント ビン氏

4階建ての美しい街のデザインの概要 建築用ブロックは、L字型のブロック壁設計により、非常に美しく豪華なデザインとなっています。このタウンハウスのデザイン部分はスペースの中で後ろ向きに構築され、残りのスペースはより低く、そしてポーチは所有者が車…

ビューティフルクラシックヴィラ4階| A.ダン

4フロアビレッジプロジェクト情報オーナー:ダン氏 - タンロン橋および道路会社のディレクターカテゴリー:ヨーロッパのクラシックヴィラインテリアスタイル:ロイヤル土地面積:500平方メートル総費用360億ドルには以下が含まれます。 未加工部分:98.5億仕…

フォームのデザインモダンなヴィラニース3階

外から見渡すヴィラは、美しく涼しいリゾートと変わりません。 大きな中庭、花、盆栽、ベランダ、ヴィラが理想的な避難所として際立っています。 緑の芝生と木製の歩道。 このガーデンヴィラの美しさは、奇妙なポーチのデザインです。 長い木製の棒が一緒に…

デザインハウス賃貸 Mr.タイ ビンタン

より安定した収入を望んでいる、ビンタン地区のタイ人は私たちに家賃を借りて完全に新しいスペースとモダンなスタイルにデザインし、ニーズに応えてくれました。 スペースと美学の両方を使用して、地域内の高級アパートを賃貸します。もっと見る giá vàng hô…

フォームのインテリアデザインの美しい近代的なヴィラリオビスタ9地区

完璧な財産は外からは美しいだけでなく、内部にははるかに住宅所有者です。 それは所有者の品質とライフスタイルを評価するため、これは非常に重要です。 Phuongのそれぞれの志向、抱負を理解しているインテリアの建築家は、内部全体の空間を、彼女がずっと…

美しいフランススタイルのデザイン ローンさん

Nguyen Luong Bang Streetの角にあり、国際金融取引センター、The Crescent、シャトーのシャトー邸宅の中心部から1km以内にあるNam Vien地区に位置しています。その位置は、涼しい青い川に包まれているようなものです。それ以上に、それはまた、高級住宅所有…

クラシックなヨーロッパスタイルのヴィラ C

Thu - Binh Thanhのヨーロピアンスタイルのスタイルは、美しい美しいデザインのディテールだけでなく、赤い木のインテリアにも印象的です。 クラシックなディテールと柔らかく洗練されたカーブの組み合わせにより、家の表面は最初のタッチから圧倒されたよう…

モダンハウスヴィラ

モダンなヴィラのインテリアデザインは常にNha Xinh Architectsの強みです。 これを行うために、建築家のグループは、豪華な家具を持つ多くの美しいモデルを作成するために、各家の所有者のすべてのニーズと好みを満たす方法を絶え間なくシャープで創造的で…