モダンスタイルのビンテージアパートのインテリア メイ

モダンな家具は素朴な中間色で自然に近い織りです。現代的なスタイルで行くが、このリビングルームはまだ私たちにシンプルで退屈で親密な生活感を与えます。この場所の空間は、過去を彷彿とさせる懐かしさと落ち着きを感じさせ、少し悲しみ、穏やかさ、苦味、そして沈着感を感じさせます。大胆なインテリアは、お客様に素晴らしい生活空間をもたらし、リラックスした気分にさせるための新しい風です。

床や壁は、バイナイトインテリアの目立つ背景として白い色を選びます。バイスタイルスタイルは2つの異なるスタイルに分けられます。ミッドセンチュリーモダンスタイル(印象的な色を使用)とアールデコヴィンテージ(明るい空間をもたらすニュートラルで丁寧で明るい色を好む)。 。このアールデコ調のVintateスタイルのリビングルームに戻ると、インテリアは時代を超越しています。それは綺麗に見えるように時間のしみを染め、タイル張りの床に素足を置くときに雨の日にあなたの足を冷たく保つのを助ける鈍いカーペットです。古くて美しく繊細な緑の苔のソファーで、シンプルなスタイルと高低二重の木製テーブルを組み合わせた丸みのある賢い回転式のセットです。青とピンクの色の背もたれと3つの枕のペアは、スペースをより美しくします。

壁には、建築家が部屋の主流のスタイルに合った芸術的なタッチで描かれた3つのアート絵画をぶら下げています。 Vingateはシンプルで実用的なので、インテリアは美しくフレンドリーです。住宅所有者は華麗なまたは長い図面を表示したくないので、建築家は広々としたシーティングエリアに必要なギャップを明らかにするためにすべてを合理化しました。木色のキャビネット棚の木の棚は驚きの感覚を醸し出しています。そして、時間の最も明白な痕跡を描いています。レセプションエリアの後にはダイニングルームとキッチンアイランドがあります。もっと見 https://nhaxinhcompany.blogspot.com/

ダイニングルームとキッチンアイランドは隣同士にあり、簡単で便利な生活ができます。レイアウトはシンプルですが、前の計算と準備のために完全装備です。ダイニングテーブルセットはどんな派手な表示なしで細くてモダンな外観をしています。これらは、上に群がった4つの黒い鋼鉄足によって様式化されて、4つの角で広がるわずかに湾曲した後ろの椅子です。そしてテーブルの表面は白い木の表面から成っています白い艶出しの1つの層は食糧および飲み物が落ちれば、きれいになり、きれいになり易いように防水機能があります。 2つの光沢のあるステンレス鋼のシャンデリアが付いている乾燥した植木鉢は部屋全体に光を提供します。

キッチンアイランドは棚の内側の角に置かれて、テーブルから少し離れて食物のにおいを調理するために近くの空気を窒息させません。コンパクトレターIモデルによると、調理用の台所用品は棚やキャビネットにきちんと配置され、主婦が簡単に探して操作を実行できます。まだ素朴な木の色とリビングルームにやや深い類似に忠実、キッチンはまだ密接に前の2つのスペースにリンクされています。この木の色で、これは美しい台所島と穏やかで暖かい魂であなたのための完璧なVingateスタイルを創造するための良い基盤と考えられています。

住宅所有者の寝室は暖かく静かでやや悲しいですが、それらは投資家の美的そして個性と一致しています。コンクリートの壁は、視覚効果を引き付けるために浮遊正方形のベッドサイドウォールで白く塗られていました。 Vingateは、穏やかで深い美しさを表現する深いコアカラーで木質感を強調します。ヴィンテージは決して披露したり、美しい別荘のようには披露しません。その美しさは洗練されており、微妙に微妙に隠されています。

素朴で暖かいフローリングの床を選んで部屋の全域を塗りつぶしてください。このようにして、好ましい表面材料は依然として工業用木材です。反りがない、小さなシロアリ、除湿など多くの優れた特徴を持っているので、夏の日が戻ってくる雨や涼しい日には足に暖かく、休憩スペースに非常に適しています。ベッドは重要な中心です、それでそれはガス、枕、白と青灰色で中央に配置されます。毛布やワードローブと同じ色のカーペットを染み込ませ、部屋の家具は非常に相互接続されています。壁掛けテレビは、住宅所有者がニュースをフォローするためのベッドの向かいにあります。行くのが好きな場所はまさにその単純ですが、その所有者を満足させ、そして彼の部屋でおやすみなさいの睡眠を楽しむようにします。

子供用の寝室は明るくて年齢に合わせて設計されている必要があります。若い人たちは、ほとんどの場合非常に個人的で、自分のプライベートスペースを望んでいますが、自分の利益に従います。まだ灰色の塗られた壁を保持しながら、ベッドの頭は柔らかい青いクッションで覆われていました。同じ色でレベルと光の流れを変えることは新しい魅力をもたらします。部屋のインテリアはメインカラーですが、単色ではありません。柔軟なバリエーションです。枕の色、色のフォント、床は同じ色ですが、明るさを変更すると、つながっている新しい色に変わります。

Vingateは現代のタイムラインの具現化です。掛かるカーテンパネルは、部屋の装飾と美しさの機能に加えて、見逃すことのできない細部であり、必要なプライバシーを作り出し、部屋への「インポートされた」光の量をよりよく調整するための盾です。家の所有者がコストを節約するのを助ける方法として、単に驚くべきこと、ちょうど必要とされるものを正確に配置し、そして無駄の一行を残さないこと。棚、キャビネット、小さなベッド、化粧台は狭い場所のアパートには十分適しています。もっと見る https://nhaxinhcenter.com.vn/