インテリアデザインアンハングクラシックヴィラ

 

印象的な外観の他に、この古典的なヴィラ内のインテリアデザインは、チャウの王宮のような同じ大きく壮大な空間に位置する複雑なリビングエリアにあなたを本当に驚かせるでしょう。ヨーロッパ古典的なインテリアの細部のほとんどは鋭く、繊細な線と形で贅沢に金メッキされています。ロビーは最初で最もわかりやすいところです。かなりうるさいと高価なアイテムで人目を引く。防水性と防塵性を備えた高級クッション、高級天然木のフレームバーは張られていません。大きなタイル張りの床タイルは印象的な水没パターンで印刷されています。クラシックスタイルと言えば、インテリアの細部に欠かせない黄色と白。

クラシックヴィラのインテリアデザインのリビングルーム用家具

居間は素晴らしいですそして古典的な、暗い色のきらめく金でいっぱいです。 インテリアモデルのあらゆる細部において、高貴な、クラス - クラスの方法で模範的です。 これらの花瓶は主流のスタイルに従って慎重に選択されています。 洗練された、精巧な鉄の花を作成するためのバルコニーの階段。 周囲の壁も細心の注意を払って刻まれています。もっと見る https://blogphongthuynhaxinh.blogspot.com/

キッチン家具

キッチンとダイニングルームは、リビングルームの隣にも同様に豪華です。最高水準を目指しているのは、すべてが目を見張るものと心地よさを引き付ける、本当に素晴らしいものでなければならないということです。そのため、Nha Xinhの建築家は、ユニークでユニークなインテリア全体の研究と設計に多くの時間を費やしました。市場で人気のあるアイテムを使って。

正しいスタイルに従って、類似の類似性を持つ機器をつなげてつながりを作り出し、古典的美の明確化に貢献してください。大きな古典的なシャンデリアは、地域全体に光を放射します。明るい色の象眼細工のスペースの真ん中に、白い色調のテーブルと椅子が際立っています。こちらの商品はすべて最高品質の商品で、最も先進的な商品は住宅所有者によってクラシックなスタイルで設計および製造されています。

寝室の家具

豪華で上品な寝室用家具。 細部および木製の家具を覆う乳剤の黄色の色で、これは所有者にプライバシーの高貴な空間をもたらすことを目指して、家全体で最も勤勉である場所です。 ベッドは彼のスタイルを非常に人目を引く、魅力的なものにしました。 線で強調された標準レートに従ったキャリブレーションピースの配列は、はっきりとした美しさを作り出すために取り囲むだけです。

クラシックなヴィラのインテリアデザインは、大きなカーテンウォールや高級ソファーセットの柔らかいシルエットにも吹き込まれています。 ダイニングテーブルから木やセラミックタイルの色の変化まで。 古典的な機能は細部です。 第一印象は、シンプルで洗練されたデザインと印象的な大きなシャンデリア、テーブルのイメージと非常によくデザインされた正方形のテーブルと華やかで豪華なピンクのベルベットのソファです。 貴族と貴族の特徴を醸し出しているポイント。 もっと見る https://nhaxinhcenter.com.vn/thiet-ke-nha-dep.html

豪華でシームレスなデザインの寝室の娘。現代の産業用模造木の床、所有者の意志で沈むパターンの印刷されたパターンを持つ壁紙。ベッドは大きく、かなりうるさいデザインで中央の位置にあります。温かみのある色調からクラシックな美しさを引き継いで、細部まで、部屋の中のウィジェットもまた選択され、コーディネートされ、美しくアレンジされました。https://nhaxinhcenter.com.vn/

美しい機能は、砂のラジオは各行でかなり明確に表示され、装飾的なパターン。れんが造りの床からベッド、植木鉢、テーブル、椅子まで、クラシックスタイルをポップアップさせるのに十分な色の習慣の下、色が正しく配置され、調和されていますが、あまりにも「安っぽい」または古すぎません。このシーンを見ると、私たちは王室時代や古代の物語の中で道に迷っています。淡いピンクのタッチが部屋を柔らかくするのに十分なほど穏やかです。

女の子用の部屋の家具とは異なり、この部屋は静かで「古い」ようです。それでも高品質の偽の木の床ですが装飾的な壁は異なります。灰色は、空間を親密にし、ぎざぎざに近いがやや静かで成熟したものにする。住宅所有者の要求に応じて、シンプルさと快適さを目指すということは、実際には必要ではないものが、部屋から出て行くための権利を持っていることを意味します。ストレスの多い、ストレスの多い労働時間の後にリラックスできるプライベートスペースを用意することを楽しみにしています。

茶色と灰色が主な色です、家具アイテムも主流のスタイルで接続と論理を作るのと同じ特性を持っています。部屋の隅の横に白いテーブルと椅子が置かれていて、隣には私物の棚があります。天井には、電気照明システムは非常に洗練されて一緒に光を収束する周囲の壁照明と組み合わせており、入り口はいくつかの古典的なスタイルの油絵です。もっと見る