建築建築ファサード 兄弟

この4階建てのヴィラのデザインは、リビングスペースキューブの配置と配置によって非常に安定した持続可能な構造をしています。正面で所有することは非常に広々としたそして広く見えることはバルコニー、正面玄関、背面玄関で解決策を通して外の空間との広いコミュニケーションのために有利な条件です。ホールの裏側は非常に独創的で、風、光、そして日光を取り戻すことにおいてその役割をうまく果たしました...すべての家族のために涼しくて快適な生活環境を作り出します。

かなり東洋の装飾的な材料を身に着けている、それはその優雅な白い色のおかげで非常に穏やかであるかなり強くて上品な美しさで現れます。この白いペンキの主な色は灰色の瓦屋根とガラスの濃い色と組み合わされて、ここで感心する人々のために調和がとれた多くの美しい景色を見るために混ぜ合わされます。それは創造性とどのように所有者の必要を完全に満たすそのような美しい建築美を創造するかであり、望まれるように豊かな生活をもたらします。もっと見る https://nhaxinhcenter.com.vn/

構造は各タスク、異なる部屋の機能のための4つの床から成ります、1階はホストのゲスト、家の台所そしてダイニングエリアに家です。 1階、2階、2階は各メンバー用の独立したベッドルームです。各フロアには1つの部屋のみが配置され、広々としたファサードがもたらすすべての居住空間をメンバーが楽しめるようになっています。

このように、この美しいファサードモデルは、ニャシンの建築家によって発売されたもので、内側のセンチメートルの隅々にまで美しくてユニークな「一対一」の製品が入っています。このスタイルを愛する人なら、これはあなたがより多くの新しいアイデアを生み出すことができる典型的な例となり、ますます豊かでスタイリッシュなベトナム建築と魚建築に貢献します。もっと。他の多くの近代的なヴィラモデルの後ろに、もっと見るために私達の会社のウェブサイトをクリックしてください。もっと見る