米ドルの大幅な上昇にもかかわらず、17/1の世界の金価格は高値を付けました

ドルが急に急上昇したときでも、1月17日の今朝、世界の金価格は依然としてピークを迎えませんでした。 世界市場の変化により、投資家は高収益の資産についてより慎重になりましたが、現在は不確実性に満ちています。

今朝のセッション(ベトナム時間)は、1,289 USD /オンスで直ちに届けられた世界の金価格を記録しました。この価格をUSDに換算すると、3570万ドン/テールに相当します。金の国内価格と比較すると、2018年の初めの金の価格よりもわずか100万ドンだけ低く、1%低くなっています。

一方、今朝の国内市場では大きな変化は見られませんでした。大規模なゴールドブランドは、前のセッションと比較して変更されていないか、わずかしか増加していません。一般的に、金同志の価格は3,665万VND / tael(買い入れ)と3,565万VND /売り(売り切れ)です。この価格は1月16日のセッションと比較して同じです。一方、SJCの金価格は今日、2方向の売買で2万VNDを増やすと、非常に刺激的なセッションとなりました。したがって、このゴールドブランドは、3649万VND / taelおよび3,669万VND / taelで販売されています。同時に、今朝の国の9999金の価格はそれほど変わっていません。 gia vang 2019

世界の金価格の高騰は市場アナリストの予想外ではありません。ドルは欧州連合Brexit)からの撤退の計画に関して英国の首相テレサ5月の失敗からの刺激的な要因を持っていますが、ポンドは急落しました。しかし、投資家はまだその安全性のためにこの貴金属を信じています。少なくとも現時点では。

専門家によると、現在の金価格の上昇のチャートはBrexit問題でイングランドからの不安定性から来ています。英国のEUからの撤退はますます複雑になるでしょう。この事件で英国が国民投票をしなければならないという事件さえも排除しないでください。これらの複雑な問題により、投資家は金市場に自信を持つことができます。

その上、現在の米ドル高値では無視できない要因は、中国市場での金需要の増加によるものです。この国は年末を迎えようとしており、1ヶ月以内に旧正月を迎えようとしているためです。ty gia