2019年の豚の年の風水12匹の動物を見る

ラット

tuoi giap ty 1984

1948年と1984年のラットの年齢、男性はXichの運命であり、Kim、Cung DoaiおよびCung Thanh parの5つの要素はチンドン方向にあります。女性はバットバッハ、Tho、Cung Can、Cungの5つの要素が南東にあります。 12動物のための風水2019を参照してください、これら2年間で新生児の年齢は特別な注意を払う必要があります、横になっていないか、方位角で動作するべきではありません。
 
同様に、1924年、1960年、1996年のRat Sinhの年齢、Tu Lucの男性運命、Moc、Cung Ton、Absol par Kim locの5つの要素は、北東にあります。 Nhi Hac Nhi、ThoとKhonの5つの要素、Kim locのすばらしい運命は北にあります。 2019年に同じ生年月日を持つラットオブザイヤーの人々は、家やオフィスを作るときの方位角素晴らしい運命に注意する必要があります。
 
1936年、1972年、および2008年に生まれたマウスの所有者にとって、ThhatとCung Khamの5つの要素であるNhat BachとSouth of the Southの男性の運命は絶対運命の宮殿です。 Tho、Cung Can、Southeastの5つの要素であるBat Bachは絶対的な運命の源です。今年生まれの人々は、この2つの方位で寝たり働いたりしないように注意する必要があります。
 
牛時代

huong bep phong thuy tuoi at suu

Ox時代の人々は1925年、1961年および1997年に生まれました、男性と女性の両方がTam Bich、MocとChanの5つの要素に運命づけられました。これらの人々は絶対にこの時代の大運命である西部にとどまることも、働くこともしません。
 
この時代は1937年、1973年、2009年に生まれ、9つの火の男性の運命、Fireの5つの要素、Cung Ly、そして絶対的な運命は北西部に位置しています。リュックバッハの女性の運命、キムの5つの要素、カンカン、キムロックの大運命は南にある。ベッドまたは机の位置を選ぶときは、この2つの方向に注意してください。
 
バッファローの雄牛を抱えている人々は1949年か1985年に生まれました、Luc Bachの雄の運命、KimとCung Canの5つの要素、Southの主な方向はCung suanです。 Nine Tu、Fire、Ly Ly、North Westの5つの要素の女性の運命は絶対運命の供給です。絶対の運命は、そうでなければ、ますます悪くなるでしょう。
 
段階的な年齢

nguoi tuoi dan nhung dieu can biet 1 phunutodayvn 0014 phunutoday

1950年と1986年に生まれたダンの人々は、2019年に12匹の動物のための風水タブーを見て、南西と北にベッドや机を設置しないよう注意を払うべきです。今年生まれた男性は、Nhi Hac、Thoの5つの要素、Cung Khon、Cung Duanが北に落ちました。 First Bachの運命、Thuy、Cung Kham、Cung Duanの5つの要素が南西部に降りかかります。
 
タイガーの子供たちが1926年、1962年、1998年に生まれた人々のために、男性の運命ニーハック、トーとコンの5つの要素は、北になる運命にあった。四大陸の運命、木の五つの要素、地球の鉢、大運命は北東部です。
 
ダンの生年の人々は1938年、1974年に生まれました、Bat Bachの男性運命、ThoとCung Canの5つの要素、Kim地域の偉大な運命は南東に落ちました。 LadyXíchの運命、Kimの5つの要素、CungĐoài、Fantasticの運命は、メインイーストに落ちた。
 
2019年には、Palace of Destinyにベッド、デスクなどを設置しないでください。
 
ウサギの年齢

huong bep tuoi dinh mao 1987

毛沢東の時代は1951年に生まれ、1987年には男性の運命はTu Luc、Mocの5つの要素、Cung Ton、そして北東部の絶対運命となりました。 Nhi Hacの貴婦人、Thoの5つの要素、Cung Khon、The Northの運命にある大王。
 
1963年と1999年に生まれた、キャットキャラクター、Nhat Bachのオスの運命、Thuy、Cung Kham、Southwestの5つの要素は、絶対的な運命の源です。 Tho、Cung Can、Southeastの5つの要素であるBat Bachは絶対的な運命の源です。
 
毛沢東の時代は、1939年、1975年、2011年に生まれ、Xichの男性運命、Kim、Cung Doai、Absol parの5つの要素が生まれました。 Bat Bachの運命、Thoの5つの要素、Cung Can、南東に位置するKimのすばらしい運命。
 
薄い時代

tuoi mau thin 1988

薄年齢の人々は、1940年、1976年、2012年の男性運命Luc Bachで生まれ、5つの要素はKim、Cung Canに属し、絶対的な運命Kim locは南にあります。 Nine Tuの女の運命、Fireの5つの要素、Cung Ly、Absoluteの運命はNorth Westにあり、Absoluteの女の運命はすばらしいので注意する必要があります。
 
1952年、1988年に生まれたシンエイジの人々は、男性と女性がタムビックに運命づけられており、モック、クンチャンとクンドゥアンの5つの要素は南の方向に落ちます。
 
1964年と2000年に生まれた薄い年齢の人々、男性運命のCuu Tu、火の5つの要素、Cung Ly、Sao suanは南西方向に落ちます。 Luc Bachの女性の運命、Kim、Cung Canの5つの要素、そして南の絶対運命。
 
風水2019を参照してください、絶対にこの位置でベッド、ドアやデスクを設定しないでください、そうでなければそれは操作に影響を与えます、病気は常にある、才能は非常に難しい、良くありません。
 
ため息の年齢

phong thuy tuoi ty

Niの時代、1953年と1989年に生まれた、Nhi Hac、Tho、Cung Khon、Absol parの5つの要素、Chinh Bacの男性運命。 Lu Lucの運命、Mocの5つの要素、Cung Tu、北東部の絶対運命。
 
モングの時代の人々は、2001年の1965年に生まれ、バットバッハの人々、トーの5つの要素、カンカン、そして南東部の絶対的な運命で生まれました。 LadyXíchの運命、Kimの5つの要素、CungĐoài、そしてChínhĐôngの絶対運命。
 
Tịの時代の人々は1977年に生まれました、NhiHắcの男性運命、Th Kの5つの要素、CungKhôn、ChinhBắcの絶対運命。 Nhat Bachの運命、Thuyの5つの要素、Cung Kham、南西部の絶対運命
 
オールドホース

phong thuy tuoi ngo

古いNgo王朝は1942年と1978年に生まれた、Tu Lucの運命、北東部のMoc、Cung Ton、Absoluteの5つの要素。 Nhi HacのSecond Lady、Thoの5つの要素、Cung Khon、そしてChinh Bacの絶対運命。
 
古いNgo Dynastyは、1954年、1990年、Nhat Bach、Thuy、Cung Kham、Southwestの絶対運命の5つの要素の男性運命として生まれました。バットバッハの運命、Thoの5つの要素、Cung Can、南東の絶対運命。
 
昔のNgo Dynastyは、2002年の1966年に生まれた、Xu Xichの男性運命、Phuong DongのKim、Cung Doai、Absol parの5つの要素です。バットバッハの運命、Thoの5つの要素、Cung Can、南東の絶対運命。
 
絶対運命の方向に...あなたがドア、ベッドまたは机を置くならば、それはプロセスの悪化、不利な経歴、幸運の喪失、困難な愛...を引き起こすでしょう。 、古いNgoはこれに注意する必要があります。
 
匂い

tuoi%20mui

1943年と1979年に生まれたヤギの年の男性は、タムビック、モックの5つの要素、クンチャン、そして西部の絶対パーのために運命づけられた男性と女性です。
 
1991年、1955年に生まれた羊の年の男性、9つの火、Cung Ly、北西部の絶対運命の5つの要素であるNine Tuに運命づけられた男性。 リュックバッハの女性の運命、キム、カンカン、アブソルの5つの要素は南に並ぶ。
 
ヤギの人々は、1967年、2003年に生まれ、ルック・バッハの男性運命、チムナムのキム、カンカン、アブソルの5つの要素から生まれました。 Nine Tuの女の運命、Fireの5つの要素、Cung Ly、Northwestでの絶対運命。
 
あなたが風水について知るならば、あなたはおそらく宮殿にベッド、机またはドアを置くことの害について知っています。
 
体の年齢

huong bep cho nguoi tuoi canh than 1980

Thanの時代は、1944年、1980年に、男性の運命Nhi Hac、Thoの5つの要素、Cung Khon、そしてChinh Bacの絶対運命に生まれました。 Lu Lucの運命、Mocの5つの要素、Cung Tu、北東部の絶対運命。
 
年配者は、1956年、1992年に生まれました。これは、バットバッハの男性運命、Thoの5つの要素、Cung Can、南東部の絶対運命です。 LadyXíchの運命、Kimの5つの要素、CungĐoài、そしてChínhĐôngの絶対運命。
 
Thanの年齢は1968年、2004年に誕生しました、Nhi Hacの男性の運命、Tho、Cung Khon、およびChinh BacのAbsol parの5つの要素。 Nhat Bachの運命、Thuy、Cung Kham、Southwestでの絶対運命の5つの要素。
 
12動物のための風水2019を参照してください、何をすべきかも供給絶対絶対運命を避ける必要があります、特に滞在して作業する場所。
 
おんどり

phong thuy tuoi dau

ルースターの時代は1945年、1981年、ニャット・バッハの男の運命、トゥイとクン・カムの5つの要素、南西部の絶対運命に生まれました。 バットバッハの運命、Thoの5つの要素、Cung Can、南東の絶対運命。
 
ルースター時代の人々は、1957年、1993年、Xu Xichの男性運命、Phuong DongのKim、Cung Doai、Absol parの5つの要素で生まれました。 バットバッハの運命、Thoの5つの要素、Cung Can、南東の絶対運命。
 
ルースター時代は、2005年の1969年に生まれ、Tu Lucの男性運命、Mocの5つの要素、Cung Ton、そして北東部の絶対的運命です。 Nhi HacのSecond Lady、Thoの5つの要素、Cung Khon、そしてChinh Bacの絶対運命。
 
風水風水を参照してください、何をすべきかも供給絶対絶対運命を避ける必要があります、特に滞在して作業する場所。
 
Tuat Age

tuoi tuat

高齢のTuatは1946年、1982年、Nine Tuの男の運命、Fireの5つの要素、Cung Ly、Northwestでの絶対運命で生まれました。 リュックバッハの女性の運命、キム、カンカン、アブソルの5つの要素は南に並ぶ。
 
昔のTuatは、1994年、1958年に誕生しました。男性の運命は、Bat Bach、Kim、Cung Can、Absol parの5つの要素です。 Nine Tuの女の運命、Fireの5つの要素、Cung Ly、Northwestでの絶対運命。
 
古いTuatは2006年1970年に生まれました、男性と女性はTam Bich、モックの5つの要素、Cung Chanと西部の絶対的なパーに運命づけられました。
 
2019年には、Palace of Destinyにベッド、デスクなどを設置しないでください。
 
豚の年齢

huong bep tuoi quy hoi 1983

豚の年齢は1947年、1983年、バットバッハの男性の運命、Thoの5つの要素、Cung Can、そして南東部の絶対的な運命で生まれました。 LadyXíchの運命、Kimの5つの要素、CungĐoài、そしてChínhĐôngの絶対運命。
 
豚の時代は、1959年、1995年に生まれ、Nhi Hacの男性運命、Thoの5つの要素、Cung Khon、そしてChinh Bacの絶対運命です。 Nhat Bachの運命、Thuy、Cung Kham、Southwestでの絶対運命の5つの要素。
 
豚の年齢は1971年に生まれました、1971年に生まれました、Nhi Hacの男性の運命、Choh BacのTho、Cung Khon、Absol parの5つの要素Lu Lucの運命、Mocの5つの要素、Cung Tu、北東部の絶対運命。
 
2019年には、Palace of Destinyにベッド、デスクなどを設置しないでください。弱い健康や妊娠中の女性はこの位置に長く滞在しないで、多くの健康に影響を与えます...

 

もっと見る nhà xinh もっと見る