Go Vapのアーキテクトハウス25億

Go Vapのアーキテクトハウス25億

たった25億人の住宅所有者が完全に美しい家を1センチメートルまで所有しており、家族全員に非常に快適な生活空間を提供しています。 オープンスタイルのために賢い、前のタウンハウスが通常4つの壁のスペースに封入された封印されて設計されている場合、今日の建築デザインはオープンスペースの傾向に従っている、 明るい色、ユニークな装飾、快適な家の所有者。 私たちはあなたにGo Vap 25億の素敵な家を訪れることを勧めます。

美しい家の様式の概観2,5年

thiet ke nha pho go vap 124

家の建築家を掃引することはスタイリッシュなこれで、地上階で一緒にすべての3つの主な部屋を適用するために、共通のモチーフを取り、深い非常に完全な、浅く、広い、ストレッチリグそれは多くのスペースを節約しますが、一緒に働かなくても家族と一緒になるのは簡単です。今日の住宅設計に新鮮な空気を吹き込む革新的なアイデアの1つと考えられています。真の性質は、ライムの四方の壁が同様に一定とリビングルームのそれぞれに別々の領域を作成するために、すべての設計された非常に広々とした快適ではない握り、オープンスペースですが、アーキテクチャのオープンスタイルでキッチンでは、リビングルームに接続して一定の換気を作り出します。この方法は、メインエントランスから室内への自然光を最も効果的に利用します。https://nhaxinhcenter.com.vn/

建築家が巧みに家の中でどこにでもレイアウトのための緑の植物を持ってきたことで停止していない、自然に近い、清潔な生活空間を作成するには、これはまた、おそらく要件の一つであります投資家の、「シンプルで美しい」、これは建築家がいることを家庭用に専用に設計されたコアの問題となり、「同じ家を持っていません。」

、きれいな豪華な、背景とは対照的にレンガ灰色の石を並べフロア全体の背景タイル白い天井妥協は生活空間を作成され、建築とインテリアスペースのための楽しい舞台に非常に穏やかでしたハーモニーは無限の美しさを生み出し、所有者でさえそれがとても美しいとは思わなかった。 KTSは、このエリアを明確に把握して、各部屋を特定の場所に割り当て、完璧な生活シーンを作り出すためにきれいに整えました。

noi that nha pho 124

noi that nha bep 124

太陽のための条件を作成するオープンスペースと外の窓で、風は自由に浸透し、各内装は魂が豊かで豪華です。一方、窓も広げられ、家の空間も非常に効率的で、自然がもたらしたすべての風通しの良い空間を楽しむことができます。建築家は、訪問者のための驚くほど魅力的な物語としてこの家を特定し、歴史の世界への一歩として家に入り、ページごとに機密感を持って表示されます。暴露どの部屋がどれくらい印象的でユニークかを見てみましょう。

thietkenhadepnhaxinhcenter.blogspot.com

 

最初はリビングルームで、ホストは、自然に近い近代的で微妙な、家に帰るときにホスピタリティを表現します。 KTSは、自由で自由なこの自由な環境で自由に生きるために、人々が世界中に出入りすることを望んでいます。雨や日差しを恐れていないときでも、人々がいつでも見ることができるように、草の緑色のパッチを家に持ち込むことを喜んでお勧めします。退屈な灰色の壁は、飾りの高さを示す芸術的な絵画を持つレイアウト上の建築家であり、リビングルームの空間で楽しさを盛り上げています。 L字型の正方形は、地面と壁に近いように見えるソファのセットであり、人が生活空間を圧倒する色の代わりに住みやすいようにしています。真ん中にはティーテーブルが置かれており、個性豊かな2つのバンドルもあり、美しい日本に着飾ったような感じです。

 

nha pho dep go vap 124

thiet ke noi that nha bep 124

thiet ke noi that 124

熱帯の種の "雲のドリフト"、生きやすい、美しい目を見て植えるのは簡単で、自然の一部で2つのブロックの間の分離を作成します。座っ角も緑が持ち込ま見るかどうか、誰もが生活に緑の快適な角度を作成したいと、コーナーの終わりまで、リビングルームから広がっ垂直ガントリーの下に緑の木々の配置新鮮な空気が建築全体のどこにでも拡散します。

camamtieusaovn.blogspot.com

キッチンは、ダイニングルームの真ん中にあり、あたたかく暖かい空間を作り出す空間を抱くようです。伝統的なベトナムのキッチンですが、まだ独特の組み合わせと新しい、日本人のハイブリッドインテリアがあり、学ぶ価値があります。キッチンは全体的にエレガントな白いL字型で、時には黒い家具、このキッチンのために際立つ孤立を記した小さな家具が混在しています。全体的なアーキテクチャには何の意味もありません。また、中央の島キッチンは、KTSはまた、タイルのためのより多くの台所島のリラクゼーションのための新しい外観やなどなだめる視力ダウン角度新鮮なクールをハイライト表示されます青色で透明なガラスを追加し、最も暑い日です。主婦のための小さいがちょうど十分強化ガラスのシートは、媒体が、台所の調理で押す前か後の脱却も庭の隅々美しい景色を観察することができ、調理しています、左または右が非常に広々とした、快適であるかどうか、東は窮屈を恐れていないが。

ダイニングテーブルは、シンプルでありながら非常に居心地の良い、双方は信者席ある入れ、上の線の行為にもかかわらず、新鮮な、全く反りやオープン不倫を作成しないように研磨、100%天然木から作られています花、カラフルなデザインが、見る人を見ずに値、インテリア貴族のとKTSがアップ装着しているすべての全体的なフィット上記の美しさを認識することが十分に感じます。

thiet ke nha 124

他の部屋には、別の素敵な美しさがあります。部屋の壁の後ろには階段が隠れています。見やすく、見やすく、このタイプのスタイルを考えていません。 だから、家の中の誰もが、いつどのように階段を上って近づいてきて、明確になるか考えている。 家の中のすべてのディテールは、シンプルなスタイルに向けられています。 この家では、すぐに「シンプルで美しい」ものを楽しむことができると確信しています。

phong ngu dep 124

部屋のインテリアも常に強調表示されるように、全体的な背景としてベッドルーム、シンプルだが微妙な、白い灰色。 地面の広々とした木製のベッドは、甘くてロマンチックなチョコレートの茶色の色調の暖かいマットレスで覆われています。 部屋は木材の自然のものだけでは何も特別なものではなく、竹の建築は快適で快適な生活空間を作り、家長が簡単に昼寝するのを手伝います。

noi that phong ngu dep 124

この寝室は明るく見え、中央の赤い枕の上に枕でコンクリートでコンクリートで作られた2つのベッドで最初に目を叩きます。おそらくこの部屋は2人用です 最年少の息子、小さな部屋の家具はとてもシンプルで、勉強するだけで十分です。 ぬいぐるみの動物は、楽しみを増やすために部屋の隣に配置され、より美しい、赤ちゃんの生活を愛し、創造性を向上させます。

thiet ke phong ngu con 124

最後の寝室は何も特別な、楽しい色の調和の良い楽しいです。 共通の特質と方向性をシンプルさにもたらしますが、それでもベッドのスタイルは変わりますが、ここで軽量の部屋を強調して特徴を強調して、金色の炎である別の色に変更しました。 男の子のためのこの方法。 残りのスペースは小さな勉強コーナー、本棚、2つのクッション付きアームチェアを備えた醜いエリアを埋めるために小さなアイテムを置くように設計されており、オーナーの快適性を高めています。 使いやすいグラブ。

mau phong tam dep 124

これはトイレエリアで、広々とした、快適な、アルミのガラスのドアを持つドアは非常に豪華です。 このスペースの顕著な特徴は、壁に残された同サイズの四角形であり、室内で最も広々とした冷たい空気循環を作り出すことです。 それぞれの機能を所定の位置に配置すると、非常に背の高い木製のペデスタルに置かれた白い虫は、より多くのスペースを占め、残りはトイレとトイレの領域です。 影響を受けた領域。 少し光るろうそく、小さな赤ちゃんのサボテンの鉢、小さな要素を集めて、この部屋をより美しく、ロマンチックでロマンチックなものにするのに役立ちます。