VCBはクラスサービスでVietcombank Priority Banking商品を発表

したがって、この銀行のVIP顧客は、次のような優れた優遇政策を享受するでしょう。 プライベートなサービススペース、豪華さとクラス、快適さをもたらします。 プロのカスタマーケア専門家 - 経験豊富な仲間、サービスプロバイダーであり、顧客の財務要件を満たしています。

VCB ra mắt sản phẩm  Vietcombank Priority Banking

VietcombankのVIP商品も専門です。具体的には、プライオリティーのお客様には、各期間の未払いの金利インセンティブを含む一連のデポジット商品およびローン商品が提供されます。投資ファンド商品、プライオリティー顧客向けに特別に設計された、投資顧問の各チームによって直接設計され、各顧客に直接相談された信託基金をお楽しみください。もっと見る 

Vietcombankの優先顧客はまた、自分自身のためにNational Security Insurance製品を、そしてプレミアム保険給付、全国的な支払保証および個人的な支援を受けている優先顧客を享受している。医療相談

特に、Priorityのお客様であることは、最大10%の払い戻しなど、さまざまなプレミアムサービスと特権特典を享受するためのVisa Signatureクレジットカードの所有者にもなります。

Priorityのお客様には、以下の特典があります。魅力的なサービス料パッケージをお楽しみください。 3地域のプレミアムゴルフクラブでゴルフの特典をお楽しみください。優先顧客および家族自身のために国際旅行保険を受ける。最高の価格と特別な特典でホテルのサービスを予約する際に、特典とプレミアム特典をお楽しみください。最高級のお店で買い物をしたり、料理の特権でライフスタイルを楽しんでください。世界中の国際空港で予約する必要はありません。

VietcombankのVIP顧客も個人顧客サービスを利用できます。優先顧客には、個別サポートとカスタマーケアのためのホットライン番号18001565を通じて、迅速で正確な応答および応答サービスが提供されます。サービス、製品、製品を使用したコンサルティングに関する知識が豊富な専門のコールセンタースタッフによる24時間365日の商品。

近年、Vietcombankは常に商品の多様化、サービス品質の向上、そしてリテールバンキングにおける最新技術の適用に努めています。 Vietcombank Priority Bankingブランドの立ち上げにより、Vietcombankは顧客にプレミアムサービス、専門的な銀行商品および専門的なサービス品質の経験をもたらし、この新しいサービスがマークを生み出すと信じていると述べました。銀行の顧客向けのプライベートプレス。

ベトナムの対外貿易のためのベトナム合資商業銀行(Vietcombank)は、現在、外国人投資家への資本の売却を完了し、6,200億ドンのVNDを回収した後、資本規模の点でシステム内で最大の銀行である。 2018年、この銀行は18,000億ドン以上の記録的な利益を記録し、総資産は100万ドン以上のVNDを超えた。 2018年、Vietcombankはラオスに100%外資系銀行を開設したことにも注目し、リスク管理においてバーゼルⅡ基準を首尾よく適用することがベトナム国家銀行によって認められた最初の2つの銀行のうちの1つでした。

tygia.vn