6Mのファサードを持つ近代的な街のデザイン

正しい方法は、近代的なチューブハウスのスタイルの3階建てのタウンハウスです。計画された土地に新しい近所を配置するには、エンジニアはこの家を真にユニークで斬新で、周囲の町の家とはまったく異なるように設計する必要があります。周りです。白とグレーの2色の調和は、家を豪華で微妙で柔らかく見せ、視力を納得させるほどには派手すぎません。非常にしっかりした壁システム、3階のコンクリートの連動部分との頑丈な構造はテラスのLow-E耐熱緑色ガラスの付属品でしっかりしています。この材料は、太陽熱による物体の損傷や変色を防ぐためにエネルギーの伝達を制限するのに役立ちますが、それでも室内に十分な光源を確保します。モダンなデザイン素材を最大限に活用しながら、床に配置された小さな緑の景観を統合し、美しさを高め、魅力のある緑の魅力をこの美しい家なしで実現します。 。

門は高くてしっかりしていて庭にとっては不利なので、家の所有者は家族の駐車施設の地下室であることを要求しました。残りのエリアの1/3は2階に通じる通路です。予め手配された家のための木立は絶えずファサードをより緑で豊かな生活で美しくしてきました。

モダンな6階建てのタウンハウスのリビングルーム

適切な内容を入力すると、任意のスタイルと複雑な装飾なし単純なデザインラインが、それぞれのデザインの詳細と詳細なしで、非常に広々とした風通しの良い空間を持つモダンなタウンハウスです。製品は非常に洗練されていて美しいです。白い壁と白い壁は上から下へと統一されたパターンをたどり、白い壁は常に伸びていますが、木の板がある場合は、モチーフとパターンを持つプラスチックフレームの層があります。彫像は部分的に贅沢を作成し、この現代3階建てのタウンハウスの美学を高めた。

白い艶をかけられたタイル張りの床の下は非常に甘くて繊細な、一組の暗いソファーテーブルと椅子のハイライトです。なめらかな滑らかさ、長時間座っても曲がったり伸びたりしない、特にこのスタイルでは、手すりなどの複雑なディテールが大幅に縮小されているため、内部はエレガントで優しくなります。もっと。黄色いシャギーカーペットの上に置かれた長方形のティーテーブルは、テーブルの上に水平バーと強化ガラスのスタイルがあり、リビングスペースをより豪華にしています。私たちが町の家で遭遇することが多い共通のモチーフに続くのは非常に巧妙に見える超薄壁のテレビです、以下は非常に美しい一見と長い、短い棚です。

木製のサイドシステムは陳列棚としての役割を果たしており、家族の運と運に影響を及ぼし、階段が直接外に出るのを避けるために家の中の風水として考えられています。風水科学では、家全体のために大気を循環させることが動脈路であるため、風水のデザインは非常に重要です。すべての家で風水階段の重要性を理解する。したがって、システムをあなたの前に置くことは非常に必要なことです。

近代的なタウンハウスのキッチンエリア

台所に行くとすぐに壁に緑の斑点がある小さな緑の風景が見えます。これは家を飾ったりハイライトを作ったりするのに役立つ素晴らしい選択肢の1つです。静かで流れるような湖の組み合わせがあるときの興味深い点はあなたの家族に涼しく新鮮な空気をもたらすでしょう。そしてさらに、小さな湖や噴水は、家庭でのインテリアとエクステリアの両方に合うように、さまざまなスタイルや素材を使用した、最も人気のある屋内風水です。特に建築家によって装備されたこのユニークなデザインで、それがティーンカフェのように輝くようにする湖面の下に一連のカラフルな電灯があります。

これは家族全員のダイニング&クッキングエリアで、このエリアの建築は壁に木工品が並び、天井に平行に置かれた木製のバーが付いています。あなたの家にはたくさんの豪華なアクセントがあります。ここではダイニングエリアを放射する3つのクリスタルシャンデリアで家の中でゆったりとしましょう。もっと見る https://nhaxinhcenter.com.vn/

黒い木製の椅子とリクライニングチェアを組み合わせた、シンプルなダイニングテーブルとダイニングテーブルを囲むことで、家族全員と親密に親密になりました。テーブルがカラフルなユリの瓶で飾られていて、家族の食事をもっと美味しく刺激しているときにもっと美しいものは何ですか。キッチンエリアは後ろ側にあり、美しいデザインと快適さと美しさにあふれたベトナム式キッチンがあり、幅8メートルの間口の家全体を美しくする小さな要因となっています。

3階建てのモダンタウンハウスデザインのスカイライン

このように狭い面積の家屋では、天窓をつけることで、隅々までの空間を通る空気の循環が助けになり、光を循環させる効果があります。風はあらゆる地域に浸透しますが、フォーマルな空間の作成、広い視野角の作成、通気性の向上など、他にも多くの利点があります。それに加えて、それはまた、人工物および自然物の要素を調和させながら、住宅所有者のための運営費を節約するためのエネルギー問題を解決するという問題に対する答えでもある。

壁の縁に沿って艶をかけられる階段は非常に魅力的で、階段にもっと換気と明るさをもたらすために強化ガラスを備えた高級石のタイル、ステンレス鋼の手すりから作られています。周囲のすべてを見ることで、スペースが拡大され、ビジョンをさらに拡大するのに役立ちました。ガラス表面の反射特性を使用すると、光を最も奪いにくいコーナーすべてに間接的に伝達できるため、住宅所有者の照明コストを大幅に節約できます。

寝室

これは建築家がデザインの面倒を見てくれた典型的なベッドルームで、とても細部にまで及んでおり、とりわけこの部屋のオーナーのニーズを満たしています。冷たい白い艶をかけられたタイル張りの床を色の静脈で暖かい工業用木の層で変えることは非常に美しく、そして贅沢に見えます、加えてそれはより顕著な空間の各内部の背景を作りました。淡いピンク色の壁紙システムを適用して、モチーフは創造性および子供のための学習の精神を作成するために非常におかしく見えます。そのうえ、角の側面にきちんと結ばれるピンクのカーテンは、この小さな所有者のために光景を引き付けて、詩的で女性らしい個性を増すためのハイライトになります。

この小さな持ち主が重く感じないように、床と同じ色の高価でカラフルなベッド色ではなく天然木素材のベッドを使わないでください。休憩中に険しい。細いマットレスを黒い丸でいっぱいのプリントパターンで包み、暖かさを作り出すことで、彼女が眠りに落ちるのが簡単になります。その横にある展示棚にアタッチメントがあるときのモダンさは、可愛らしいぬいぐるみでいっぱいになっています。もっと見る https://nhaxinhcenter.com.vn/tin-tuc/nha-pho-dep-3-tang-khong-gian-mo-quan-binh-thanh-np-171.html