インテリアデザインラグジュアリーハウス グエン氏

インテリアデザインラグジュアリーハウス グエン氏

どの家のデザインがあなたの家に収まり、今のスタイル "スタイル"が暑いのですか、今年はどの色が王座になり人気がありますか? これらは多くの顧客が心配しているよくある質問です。 上記の質問のいくつかを解決するために、Nguyen 氏の高級住宅設計のモデルを紹介したいと考えています。

あなたの家を飾りたいと思う美しい印象的な、インテリアデザインのスタイルでは、家の構造と美しい家でなければなりません。モデルとエリアによっては、スペースが適切な選択肢を持っています。したがって、まずこの問題に注意を払う必要があります。非常に役に立ちます。 Nguyenのアパートのインテリアデザインに戻ると、インテリアのデザインに合わせてすべてが引き伸ばされ、配られます。これは、リビングルーム、キッチン、ダイニングテーブルの集合的な機能が密接な空間を作り出すために一緒に配置されていることを意味します。

性交の空気を一緒に家の側面を開くには。良い照明と風が、太陽エネルギーのおかげで部屋の内部をより生き生きとして生き生きとさせます。それは、黒い枕、木製のダイニングテーブル、マホガニーの家具、複数のキュービクルを備えた木製の棚、そして多くのものを組み合わせた現代的なキッチンアイランドを備えた白いソファベッドのスタイルでした材料組成。もっと見る https://nhaxinhcenter.com.vn/thuoc-lo-ban.html

ダイニングエリアとキッチンアイランドが近くにあります。素朴で自然な性質を見て、この地域の家具は自然由来の材料を使用するのが好ましいです。ウッドとラタンは、家具のデザインに使用される2つの基本的な成分です。コンパクトな形状、小さなサイズ、このスペースを小さくするにはちょうど十分ですが、それでも非常にすっきりとした広々としたスペース。長いテーブルは、滑らかな表面にメラミンの層で覆われており、審美的、傷つきにくい、吸収性があります。片側に同じサイズのベンチと他の3つの椅子が付いています。木製のフレームには籐製の背もたれがあり、スタイリッシュなバックがとてもスタイリッシュになっています。緑の生息地や親しみやすい、素朴な、他の行の棚の親密感をもたらす天然木材に加えて、工業用木材DMFから作られています。もっと見る https://camamtieusaovn.blogspot.com/

モダンなキッチン、伝統的なベトナムのキッチン。スペースを節約するためにL字型のデザインが壁面に施されています。黒と白の2色を使用してコントラストを作成すると、パーソナリティと視覚効果がアクティブに視聴者の注目を集めます。

リビングルームはレイアウトされており、家の空間に合わせてスペースを水平に広げることを目的として、すべてが低レベルに設定されています。柔らかい灰色の工業用フローリングは、ゆっくりと優しい、シンプルさのセンスをもたらします。卓越性、鮮やかさのいずれによっても視力はなく、観客はとても楽しく穏やかです。このスペースの真ん中には、白いソファのベージュが黒い鉄の脚を持つ木製のテーブルに関連付けられています。テレビは薄い灰色の大理石で壁に取り付けられています。キャビネットや棚を置かないでください、すべてが着陸する傾向があります。スピーカーにとって非常に小さなレベルで、音は所有者の希望を満たすのは非常に簡単です。黒いプラスチック製のカバー付きの懸架されたサスペンドシャンデリアは、部屋のハイライトです。

ウッディーはあらゆるものがあらゆる空間、あらゆる部屋、家具のパターンに統合されるようにすべてが好きです。ほとんどの工業用床材は、ワードローブ、家具、机、装飾用の棚などの家具に使用されています。同じ音色とコーディネイトの素材が同期を作り出しており、家の統一された全身を作ることができます。

所有者の利益に従って各ボックスに収まるように注文されたディスプレイまたは本。ワードローブ、洋服、袋は2つの部分に分かれるようにきれいに並べられています。スタディルームは本棚の棚や装飾のそばにあります。光と涼しい風を受けて、部屋はあなたが不機嫌に感じたり窮屈になることはありません。便利な可動式のウインドウで簡単に調整でき、テーブルはユーザーが快適に作業できるように適切なレベルで壁に取り付けられた水平バーです。テーブルやキャビネットと同じ色のプラスチック製のバックシートは、非常に対称で調和がとれています。

 

丁寧で中立な色は、常に顧客の好意を得る。白、茶色、カカオのように、チョコレートはホストから熱心に支持された色のゲーマーです。シンプルな美しさ、シンプルさをもたらす自然に行くことは、これらの色が最も効果的なインテリアファッションのスタイルを形成するのに貢献する要因であることが一般的である、近代的なインテリアデザインのトレンドです。もっと見る https://nhaxinhcenter.com.vn/noi-quy-cong-ty.html

ドアを開くために2つの側面は、白いフレームの黒い枠を引っ張る。ベッドは中央にマットレス、白いガスがあります。住宅所有者がニュースを把握するためのテレビへの1階は反対側です。一見すると、各ベッドルームでよく見かけるミニソファベッドがないのを感じますが、少し意識があればすぐに認識できます。棚は1階以上の高さですが、休憩するための椅子として機能するワンステップ窓よりも低くなっています。シンプルで広々とした広々としたエリアで、住宅所有者の希望です。ちょうど静かなスペースを持って、素朴で穏やかにあなたの目を落ち着かせて快適にリラックスして、心配を取り除き、勤勉の一日の後に疲れて、所有者が本当に必要としているものです。