アメリカは不安定で、12月25日のUSDの為替レートは大幅に下落します
今朝のセッションにおける世界市場の米ドルの為替レートは急激に下落する傾向がありました。 主な理由の1つは、米国経済の衰退とホワイトハウス内の不安定さにあります。金価格
午前中のセッションの開始時には、世界の為替レートチャートは大幅に下落しました。 米ドル指数(DXY)は、6つの主要通貨(EUR、JPY、GBP、CAD、SEK、CHF)でグリーンバックのボラティリティを測定し、96.61ポイントです。
一方、国内の為替レートは前週の最初のセッションと比較して約5ドンにわずかに増加して上場したときに国内の為替レートは異なる方向を持っています。現在、銀行が提供している人気のある物件はVND 23,235(買う)とVND 23,325(売る)です。したがって、表示されているベトナム銀行の為替レートは23,236ドンで、23,326ドンで売られています。為替レートACBは、23,240デンマーククローネ(買い)と23,320デンマーククローネ(販売)であった。加えて、今日のBIDV銀行の為替レートは、買い側がVND 23,235、売り向きがVND 23,325です。
米国政府が懸念する状況では、閉鎖のリスクに直面する可能性があり、ドルに大きな圧力をかけています。特に、米国国防長官Jim Mattisが辞任したとき、これは投資家をより自信を持っていました。それだけでなく、米国の経済情勢の急速な衰退も、最近のセッションで投資家がドルに魅了されなくなり、米ドルの為替レートが急落した理由の1つです。
したがって、2019年の利上げについて慎重になることについての連邦準備理事長(Fed)の声明も、米ドルの為替レートが利用できなくなった理由の1つです。以前と同様に市場で安定しています。
多くのエコノミストは、国の遅い経済成長と政治的混乱と経済のために、FRBが以前の3倍ではなく2回だけ金利を引き上げると信じています。世界が下がっていくと、この機関が計画していた金融引き締め計画を遵守することが難しくなります。それだけでなく、2019年に金利を引き上げるというFRBの決定はまた、米国の経済発展とその国のインフレ率を2%以下に引き下げることができるかどうかを見なければならないでしょう。これは予測が難しいことです。 もっと見る https://tygia.vn/