フォームのインテリアデザインの美しい近代的なヴィラリオビスタ9地区

完璧な財産は外からは美しいだけでなく、内部にははるかに住宅所有者です。 それは所有者の品質とライフスタイルを評価するため、これは非常に重要です。 Phuongのそれぞれの志向、抱負を理解しているインテリアの建築家は、内部全体の空間を、彼女がずっと長く孵化させてきたものに忠実で、贅沢でいっぱいの家に変えました。 ネオクラシックスタイルの木製家具も好きなら、以下の記事を見てください。

新古典主義様式のノスタルジックな優雅さ、家庭がニュートラルな色調に浸され、印象的な色彩でアクセントをつけたいという欲望。 全体のデザインは白で、木材はアクセントを作り、スペースを暖かくします。

精巧な細部は、新古典主義的デザインの輪郭と同期して、洗練された技術的な方法で洗練されています。 非常に豪華でフレンドリーなスペースを作りましょう。 新古典主義のインテリアデザインはとてもユニークで、クラシックスタイルほど煩雑ではありませんが、はるかにシンプルで洗練された外観です。

アクセント付きのリビングルームスペースは、リビングルームと他の木製スペースを隔てる壁です。 これはまた、訪問者がリビングルームにアクセスしやすくするのに役立つ装飾的な棚を作るのにも使用されます。 テーブルと椅子のセットはもちろんのこと、丁寧で細心のあるデザインで家々の間に飾られたレセプション客は、豪華でモダンなリビングルーム 彼女は折り畳まれた。

キッチン

同じ木材ですが、それぞれの美しい家のデザインはプライベートな美しさを持っています。 キッチンは、おなじみのキュービックデザインを使用していない、専門家はキッチンアイランドのためのはるかに印象的な外観を作成し、確かに誰も見て非常に興奮して感じるようになります。 このデザインは快適な快適さとしてキッチンを助け、瞬間は家族にもっと意味を付けました。 さらに、電球の鮮やかな黄色で小さな細部まで飾ることになると建築家は賢明ですが、これはもっと微妙で魅力的な場所のためのハイライトをもたらします。 視聴者に驚きから驚きに行くよう魅惑しています。もっと見る nhà xinh

ダイニングルーム

絶妙なテーブルと椅子を備えた新古典建築が特徴のダイニングルームです。 高級石の床タイルの使用は、より多くの光沢のあるダイニングルームをよりクールにします。 使用される色は、木の濃い茶色と肌の調和とのコントラストです。 それに加えて、大きなドアフレームで非常にいっぱいの光のコンビネーションを追加すると、純粋な白いカーテンによって光の強さをカスタマイズできます。 おそらく、これは、家族と本当に快適なリラックスした瞬間をもたらす完璧な提案と考えられるダイニングテーブルコレクションです。

1階のベッドルーム

この部屋の所有者がシンプルさから好きな物だけが好きすぎるので、ベッドルームは非常に簡単に設計されています。全体的な部屋から部屋の細部までは減少していますが、依然として豪華さの調和と高級感を保証しています。色空間でさえ、KTSは依然として明るい色を選択しているので、あなたの居住空間を魅力的で使いやすいものにします。

ベッドからドレッシングテーブル、ワードローブ、ベッドルームの家具のためのより創造的なデザイン... ... Nha Xinh Architectsの創造性と熱意を示してください。天井のシンプルなデザインで、鮮やかなシャンデリアを掛ける方法を知っていれば、より美しくなります。多かれ少なかれ、現代の空間に活気を与えてくれるでしょう。 。

WCグラウンドフロア

バスルームは広く、全体はきれいな石と豪華なタイル張りです。 バスルームは仕事の長い一日の後に疲れて、すべての緊張をはっきりさせるのに役立ちます。 それでは、このタイルで始まる空間を気にして美化してみませんか? 所有者の性格を表現しながら美学と実用性を高める。

バスルームの家具は非常に巧みに専門的に使用され、感情は広範かつきちんとしています。 透明なガラスシステムで浴室と衛生面をきれいに保つと、浴室スペースの肯定的な効果は面倒であり、ユーザーはそうしない。 窮屈感、窮屈感もある。

ワーキングルーム

静かな私有オフィスは、オーナーのリビングルームの隣にあります。 ガラスのドアからの光は、住宅所有者の仕事がより効果的に働くのを助けるための涼しい空間で満たされています。

小さなサイドテーブルは、オーナーのプロ意識と知識を示す木製家具を使用して、静かで集中的な作業スペースを作り出す本棚です。 ここでは、KTSはカーペット、壁紙を使用しています。 印象的な作業スペースや芸術のタッチ、または建築的な機能を作成したい場合でも、テクスチャの壁はユニークで画期的なデザイン要素を作り出すことができます。

共用ルーム

非常に印象的な建築家によって設計された一般的なリビングルーム。 枕の黄色と壁紙だけで沈黙を消し去ります。 空白の壁があなたの家を荒涼とし、活力の欠如にします。 ですから、このような大きな絵を飾るなら、あなたの最も愛された家を自然に近づけてください。 写真は、仕事、勉強、疲れた仕事の時間を過ごすと健康的で快適になります。

同時にこのポジションでは、デザイナーはソファセット、モダンな美しさ、エレガントさと穏やかなラインを常に整えています。

ゲスト寝室

それぞれのデザインスタイルには、さまざまな家具を選んで配置するさまざまな方法がありますが、どのように合理的で注意を払うべきかは、スタイルや全体的に一貫性がなければなりません。

この部屋のオブジェクトは、それぞれの美しさによって強調され、部屋の全体的な美しさを高めるのにも役立ちます。 家具の調和の取れた組み合わせは、寝室を美しく、モダンで贅沢にします。 特定の審美的、機能的、有用かつ個人的なもの。

 

インテリア空間に適したベッドを選ぶと、部屋の空間だけでなく、あなたのスタイルや部屋だけでなく、すべての人にインスピレーションを与えます。 個人が光そのものを読んで、お茶を飲み、庭園を見ることができるように、小さなソファセット、個性を窓のすぐ隣に所有者に加えなさい...次に、残りのコーナー KTSは、ワードローブ、テレビ、ドレッシングテーブルを付け加えました。

小さなベッドルーム

インテリアから装飾的なディテールまで、優れた青色とユニークなデザインのおかげで、ほとんどのお客様に注目を集めました。 部屋の真ん中には、ユーザーのクラスと位置を表す豪華なベッドが置かれています。 詳細な彫刻、彫刻は細心の注意を払って製品の美しさを高めます。 ベッドが美しく純粋で自然に見える材料の優位性はもちろんですが。 夏は涼しく、冬は暖かく、毎晩良い睡眠を取るのに役立ちます。

広々としていない部屋の場合、リクライニングキャビネットを使用するソリューションは、あなたの寝室のポジションに適しています。 これはスペースを節約し、広々とした部屋を作成するのに役立ちます。

窓の横にある本の読書コーナーを設計することは、スペースを最大限にし、快適で、美しい景色を見て、空間が夢になるようにするための素晴らしい考えです。 さらに、読書コーナーは、隠されたキャビネットや書棚、装飾用の棚などを備えたインテリジェントなストレージソリューションでもあります。より魅力的な部屋を強調して作成するために貢献します あなたの

大きなベッドルーム

ロマンチックで暖かい、この寝室に入るのが最も簡単なことですが、鑑賞者は誤って砂の女性の女性の世界に入っています。 すべてが非常にリラックスして、平和で楽しいです。 壁紙とカラフルな壁画の巧妙な組み合わせは、主流の色の傾向と調和しています。 模様入りのカーテンは、あなたの生活空間をもっと活気づけ、よりカラフルにして、もっと部屋を楽しむことができます。

ベッドルームのハイライトはモダンなインテリアデザインで、エリアの詳細、大きなサイズです。 家具は本質的な機能を果たすだけでなく、生活の芸術を向上させることにも重点を置いています。 明るい色と単色の枕の均質な壁は、空間の感覚を与えるので使用されます。 メイクアップコーナー、デスクは窓の近くの固定された位置に置かれ、最高の生活のための光を得る。

WCベッドルームの子供

非常に豪華なインテリアとクラスのバスルームデザイン。 モダンでモダンな家具で、快適で便利な住宅所有者を確保します。 虚像を取得するというトリックは、非常に独創的なものを形作る芸術でもある視聴者の目を欺くことです。

棚はソフトカーブ、魅力的でデリケートなラインと角度のデザインが調和したユニークなデザインで、豪華で豪華な空間を提供します。

 

マスターベッドルーム

マスターベッドルームはかなりスタイリッシュで、装飾的なスタイル、見た目の美しいメイクアップミラー、よりスタイリッシュな空間になっています。 建築家が所有者が自分の気分を常に感じる庭の下の美しいビュー角度を得ることができる間、部屋は常に光が浸水するように、大きな窓が部屋の周りに配置されています。 仕事の疲れの長い一日の後に快適。

TV棚付きのユニークな天井灯を使用してください。 部屋の小さな部分にソファーセット、読書に座って非常に便利、リラックスしてください。

WCマスターベッドルーム

WCは非常に多様です。あなたが豪華であるならば、豪華なあなたは白を選ぶことができます。暖かみのように木製の色を選ぶことができます。同時に、キャビネット棚の優れた組み合わせ 黒、今あなたのスタイルのバスルームをたくさん見ています。

バスタブに加えて、住宅所有者は、それぞれの人のニーズに応じて、小さな洗面化粧台とバススタンドを追加することができます。 同時に、バスルームはますます多種多様な衛生設備になりがちですが、各トレイの洗面台、ごみの洗面器などは非常に便利です。

崇拝の部屋

祭壇は静かな場所にあります。 このデザインは、その本来の建築の威厳と独創性を綿密に刻み込まれています。 部屋の空気を助けるためにいくつかの写真で壁を飾ることは、より穏やかに、より深刻になります。