ヨーロッパのクラシックスタイルのレジデンス 彼は学ぶ 第8地区

ヨーロッパのクラシックスタイルのレジデンス 彼は学ぶ 第8地区

第8地区の中心部にかなりの広さの映像を持っていたホク氏は、彼のすべての欲望を満たすための良い、有名なデザインユニットを見つけるために時間と労力を費やすことをためらっていませんでした。 そんなに長い間、自分の夢。

地区8で、市内中心部ではかなりの正方形の前提と財産、学習彼が設計し単位を検索するために時間と労力を費やすことを恐れていないで、すべての願望を与えていると評さそんなに長い間、自分の夢。 もっと見る nha dep

彼は一般的なコメントは、これらのオプションは、風水を尊重することではなく、個々の機能ではないということです、それは予定について話すと、それは彼が多くの企業の5-6デザインプランを手渡すが、まだ満足していないことが知られています正確に何をしたいのですか...そして、彼は自分自身が非常に技術的であると知っています。最後に、Nha Xinh Architectは彼に、このようなすばらしい邸宅を作るための共通の声が家族と一緒に居心地の良い生活になることを発見して一緒に学ぶように説得しました。

thiet-ke-dinh-thu-dep-nha-ong-hoc-quan-8

要因の重視は、別荘の要素と外装は非常にうるさいとさわやかな、時間とともに風通しの良い、豪華な美しさが、耐久性のバーが、システムの壁が道路を設計しているとして、まだ明確に浮き彫りにきめ細かな細部は、この古典的な建築ヴィラのハイライトを構成します。成功したビジネスマンとして、貴族の美しさをしっかりとした一貫した形にしましょう。もっと見る thiet ke nha xinh

それは古典的な別荘ですが、それは白い塗料になると、洗練された、現代的で流行っています。プラス緑の屋根システムと壁、柱、バルコニーの周りの金色の細部の巧妙な配色、家の美しさを高めるために役立ちます。

 大きな塊を、ピースの前部からの美しいヴィラのデザインに厚く、詳細のみ、または屋根、ドアの罫線、または非常に彫刻の細部から構成する。美しい建物には印象的です。また、KTSは大きな窓、小さな織り合わせられたスタイル、透明なガラスで設計されており、豪華で広々とした空間を所有者に明確に見せてくれました。

緑豊かな環境と周囲の景色は、美しく美しいだけでなく、自然に近い親しみやすい雰囲気、贅沢な生活、レジャー、リラクゼーションを提供します。 。それだけでなく、それはまた、あなたの古典的な別荘が、騒々しい、騒々しい外から離れて、単調で、退屈で、生命の完全ではないように、 "呼吸スペース"を作成します。