近代インテリアデザイン地区2

近代インテリアデザイン地区2

あなたが広々とした風通しの良い家を持っている場合、あなたの味とスタイルであなたのインテリアをカスタマイズすることができます。 そして、多くの投資家は、家のために多額の資金を投資することを躊躇しませんでした。 Q2の美しいインテリアデザインスタイルは、Nha Xinh Architectsが設計したモデルになります。 トップからボトムまでのpeek-a-pwはあなたに多くの驚きを与えてくれるでしょう。彼らがどのように配置され装備されているか見てみましょう。

ランドスケープデザイン現代第2学年の概要

thiet ke nha 124

thiet ke nha xinh 124

アパートは通常天井の高さによって制限されるので、明るい色の壁を選んでアパートの気分をより良くする必要があります。ウッドフローリングによるアパートメントの選択は、このアパートメントのために涼しく快適です。

精巧な装飾品の使用を制限する理由は、それが家庭をより小さく感じるからです。だから、家庭の空気を助けるためにエレガントなデザイン、単一の項目を選択してください。また、不要なアイテムを取り除くことで、スペースがさらに広がります。

現代的な青いソファ、小さなサイズ、柔らかい柔らかい親しみやすい1階のカーペットに丸いお茶のテーブルとの外観のニースリビングルーム。セットの裏にある牛乳の壁は、所有者がお気に入りの絵画のコレクションを展示する図書館になります。店の前のフラットウォールに加えて、必要に応じていつでも住宅所有者のためのすべての必要性を提供するディスプレイ棚、テレビになります。

nha xinh 124

thiet ke nha dep 124

隔壁の使用が制限されるため、使用される面積が制限されます。代わりに、私たちは空間をより広々としています。パーティションを使用することで、空間をちょうど美しく、風通しの良い空間に分けることができます。ダイニングルームリビングルームとキッチンの近くにあり、スペース間をつなぐスペースが近くにあります。壁の白に加えて、所有者の毎日のテーブルはまた、黒いフレームで白をトーンにし、ハーモニーはあなたのダイニングルームを若々しく、よりダイナミックに助けます。

キッチンは背面にあり、オーナーの調理ニーズに対応する機器もKTSには興味がありません。キッチンの前のキッチンは、別のオブジェクトと美しい装飾の両方、家の角に面白いです。多くの小さな区画に分かれ、本、鉢、木などが置かれています。あなたが見たように、あなたのアパートがすぐに感心した簡単な方法がいくつかあります。

mau biet thu 124

mau biet thu dep 124

 

noi that dep 124

小さなアパートメントの場合、装飾ライトをあまりにも多くの詳細(天井のライト、ライト、木...)で使用することは避けてください。白い光と金色の光を使って軽く均一な照明システムを使用すると、あなたの家の空間はより調和してモダンになります。棚は壁の隣に置かれ、部屋が正方形になるだけでなく、移動のプロセスに影響を与えないように配置されます。部屋はよりパーソナルでダイナミックになるので、天井や壁には少し色が塗られています。絵画でベッドを飾ることは、誰でもできる、効果的で簡単なオプションです。

このモダンなスタイルのベッドルームはスタディランプ、デスク、ベッドのデザインです。これは今日でも非常に一般的なスタイルです。小さい、素敵な、その部屋に入ると誰もが賞賛されます。あまりにもカラフルで、派手で、コストがかからず、すべてが現代的な設備、洗練された洗練を備えている必要はありません。

noi that nha xinh 124

thiet ke noi that 124

thiet ke noi that dep 124

この部屋では、引き続き近代的なベッドルームスペースです。選択された家具は、すっきりとしたスペースを整えるのが簡単です。インテリジェントインテリアまたは多目的インテリアは、小さなアパートスペースのためのすばらしい解決策でもあります。これは、多くの問題をすばやく解決して、快適で利便性を確保するのに役立ちます。たとえば、このベッドサイドのキャビネットはワードローブとして機能し、棚や本棚としても機能します(これは印象的です)。小さな "極端な"問題に私たちの注目を払う必要があります。そして、ベッドの向かい側のベッドを見ると、多用途で、便利で賢明で、手配するだけで、合理的にコンパクトで美しいものが何度も適用されます。

枕のクッションの毛布の睡眠の壁と灰色のアクセントの上にブルー、簡単にユーザーのために快適に感じる。それは家の所有者が探しているという考えかもしれません。自然光が内部に小さなカーテンと敷物で浸水した今、所有者はベッドで本を読むための小さな角を持つことになります。それらの退屈な物の前で、KTSは故意に彼女に花の花を飾って、彼女のより魅力的で魅力的な、

所有者とのKTSのことを行うには、非常に良い協力をして、この美しいモデルが素早く完成し、家族が家を持ち帰宅できるように、常に共通の声を見つけます。快適で快適です。他にも何百もの美しいモデルがあり、家具は贅沢ではありません。他の施設もあなたを待っています。 Nha Xinhをクリックしてください。