美しい家の風水の色は何ですか?

風水によると、色は陰と陽の要素 - 各要素の5つの要素 - のバランスをとり、支え、調整する上で重要な役割を果たしています。 それで、キムの運命はどんな種類の色にマッチしますか?

キムの運命の概要

タマネギキムは、秋と強さを指摘します。しっかりした形と容量を表します。その一方で、金も指揮者です。ポジティブなとき、キムは情報、鋭い考えと公正さを伝えています。否定的なとき、キムは破壊的で脅迫的で憂鬱になることができます。

キムは刀にもなりうる美しく貴重な品物になることができます。キムの特徴的な色は銅または銀白色です。キムはまた足の浮き彫り、否定的な音、気の対象、そしてニュアンスを象徴しています。キムの属性はしばしば隠された価値、強固な内力、耐久性のある補強を持っています

キムの運命は次のような特徴的な特徴を持っています。キムの運命は恣意的で決心したものです。彼らは高い期待を追求することに専念しました。優れた主催者として、彼らは自立しており、自らの業績に満足しています。自分の能力を信じて、彼らは変化のために増加しても柔軟性は劣ります。これは深刻で、助けを得られない人のタイプです。

ポジティブ - 強く、直感的で魅力的です。もっと見る 

https://bietthudepnhaxinhcenter.blogspot.com


負 - 硬直、憂鬱、深刻。
金の運命は何年ですか?
Nham Thanは、1992年に1932年に生まれました。
2015年、1955年生まれのヤギの年の年齢
1984年、1924年生まれのイヤー・オブ・ザ・ラット
Age of Roosterは1993年、1933年に生まれました
ナムダン時代は1962年、2022年に生まれました
牛の時代牛は1985年、1925年に生まれました
Canh Canh Thinは1940年、2000年に生まれました
1963年、2023年生まれのウサギの年
Tan Tyの年齢は1941年、2001年に生まれました
Canh Canh Tuatは1970年と2030年に生まれました
Giap Ngoは2014年、1954年に生まれました
タンホイ年齢は1971年、2031年に生まれました

陰陽の法則 - 5つの要素

5つの要素で構成されている5つの要素:キム、モック、トゥイ、ホア、トー、自然環境におけるこれらの要素の変換は、5つの要素の原則を作成しました。この原則は2つの側面から成り立っています:相互的、相互的、意味的な助け、影響、相互作用そしてまた相互抑制。もっと見る https://tonghopmauthietkenhadep.blogspot.com/

Five Elementsの相互関係によると、Moc sinh Fireまたは木が燃えています。火は地球に生まれ、火はすべて赤に対応する土に灰に燃やしました。アボリジニのキム、土中に形成された金属は黄色に対応します。 Kim Sinh Thuy、Metalは白に相当する液体に溶けました。モカ水生生物、木を育てるための水は青と青です。

5つの要素の相互関係を考慮すると、この行動は火を消す火力水素または水である人々への障害を制限するので、青または青を避けてください。熱溶融金属である発熱性物質は、赤を避けるべきです。木彫りの木、金属は木を切ることができ、白は避けます。土の彫刻、植物は土から栄養分を吸収し、緑を避けます。土は水を刻み、土は水を防ぎ、黄色は避けました。

風水によると、相互の調和のとれた合理的な相互作用は、風水の5つの要素だけでなく、私たちの常識にもバランスをもたらします。

 

運命のキムの色


色は非常に重要な役割を果たすので、高価な商品を購入したり、単に日常着を選択したりする場合は、相互性の法則に一致するように色を選択する必要があります。 5つの要素それはあなたがあなたの人生のすべての分野で最高の結果を得るのを助けるためにどんな色カラーを知ることが不可欠であるかという理由です。

それが風水であるかどうかにかかわらず、飾るか選ぶとき、それはバランスを維持するために同じ原則に従うこと、そしてより調和のとれた感じを持って来てそして住宅所有者ができるのを助けることをお勧めしますもっと繁栄しています。キムの運命のために色を選ぶという原則はまた、相互性の法則、5つの要素に従った相互作用に基づいています。

キムの運命に最も適した色


黄色:純度、透明度、成功の象徴。黄色は、明るさ、快適さ、そして観客に快適さを与えます。これが主流と考えられている色で、東の人々に幸福と幸福をもたらします。キムの運命のためにこれは最も適切な色と見なされます。

白:純粋さ、単純さそして明快さの象徴を考えました。世界のすべてのものは白から生じているので、白は人々がより完璧になるのを助けるための生命の基礎のようなものです。白は金の運命に対する相互支援の色であり、所有者に富をもたらします。

シルバーグレー:運命の人のためにキムシルバーグレーはCung Tu Tuc(子孫)とQuy NhanまたはQuan Locに非常に良いです。この色は、キムに属する人々が微妙な、深い、創造的などの優れた利点を促進するのにも役立ちます。

一般的な運命、特にキムの運命に適した色を選ぶことで、健康、お金、そして富が非常に繁栄し、有名で成功したキャリアになるでしょう。危険を避け、所有者に悪事を犯しなさい。だからあなたの色を選ぶ際には注意してください! もっと見る 

https://tygia.vn/tien-ao

色はキムの色に似ています 


赤とピンク:5つの要素によると、Fire Carved Kimは、Fireの2人の代表の色であるため、Kim宛ての人々にとってはよくありません。

上記の内容に基づいて、これはあなたの色ですので、キムの運命は明るいか虹色のオブジェクトを選択するのが最善です。これらは肥沃な色なので、車を買うとき、あなたの家を塗るときなど、茶色、黄色と組み合わせることもできます。

あなたの運命に合った色を選ぶならば、それはキムの運命の仕事が常に有利になるのを助けます、あなたが困難に会うとき、あなたは人々によって支えられるでしょう、才能はもっと来ます。それだけでなく、あなたの健康も良くなるでしょう、めったに病気や愛情のこもった道がより便利になり、別れや別れのシーンの影響を受けにくくなります。

 

もっと見る: https://nhaxinhcenter.com.vn/tin-tuc/nhung-mau-thiet-ke-den-trang-tri-dep-hot-nhat-2019.html