モダンなヴィラデザイン ドンナイ

モダンなヴィラデザイン ドンナイ

現代のヴィラデザインは、今日、ユーザーの基本的な生活のニーズを満たしています。 滞在する場所だけでなく、庭、スイミングプール、リラックスできる遊び場、ジム、テラスなどの様々なサービスもあります。 人生のペースで非常に "モデル"です。 それは、現代のヴィラが顧客から好意と支持を得るという上記の理由によるものでもあります。より美しい家のデザインを参照してください: https://nhaxinhcenter.com.vn

f:id:nhaxinh2019:20180709113545p:plain

多くのお客様と同様に、Binh DuongにあるこのモダンなヴィラのオーナーSonは、自分の所有物がリラクゼーションに必要な設備が充実した生活空間であり、勤務時間に疲れました。心理学だけでなく、住宅所有者の利益を聴いて理解しているNha Xinhデザインチームは、住宅所有者の求めるものと完全に一致した図面を信頼していませんでした。

スペースは、必要なものを作成するのに十分なだけの広さです。それは主要な家の建築、プール、駐車場、草原および前庭である。パノラマビューは静かで落ち着いた美しさを示しています。柔らかい白い屋根の覆いは、静かで落ち着きのある青みがかった色の組み合わせで、訪問客の目には純粋で平和な空間を作り出します。より多くの家のデザインを見る: https://tapchikientrucsu.blogspot.com/

設計時に、建築家はスイミングプールの建設場所、駐車の手配、家庭の生活空間をできるだけ快適にする方法を植える方法を徹底的に調査しました。一般的なレイアウトと風水で調和。ベトナムのコンセプトでは、家の前にある水の要素がガスを運び、家を「入浴」とし、不運を解消します。ヴィラの正面に沿って、過酷な日差しの夏の日を払拭するために、蒸気に沿ってスイミングプールを家に飛ばす。

長くて高いコンクリートの壁を支点にしてください。スイミングまたは日光浴中にメンバーがリラックスするための寮の椅子のための小さな領域が残されています。プールの隣に、そして最後に庭には緑色の芝生の白い矩形の配列が美しく交錯したレンガブロックが並んでいます。このタイプのレンガは高く、滑りやすい滑りやすい斜面です。特に、屋外の地域では定期的な雨や日光にさらされます。

ヴィラにスイミングプールがあれば瑕疵がありますが、新鮮な空気を冷やしながら芝生、植物の緑、花の美しさを飾りましょう。プロパティの最高の保存のための覆われた駐車場の隣に小さい、緑豊かな牧草地。建築とピンクのバラは、より美しい庭に味を追加する。もっとヴィラのデザインを見る: https://bietthudepnhaxinhcenter.blogspot.com/

メインブロックでは、モダンな白いヴィラは、息子の好みに応じて自然と調和の開いたスタイルで設計されており、自由、自由、人間の接続と生活空間を作成することです最高のリラックスした自然の景色。したがって、使用されるガラスは良いことです。すべてのメインドアと窓の周囲は、反射機能を備えたガラス強化であり、室内の熱が奪われないように紫外線の量を遮蔽します。バーはコンパクトで、テクスチャの各部分は統一された全身を作るのが簡単です。インテリアだけでなく、細部、建築のトレンドは、シンプルさと洗練さを重視したミニマリストになっています。彼らは非常にコンパクトで軽量に設計されているので、まだ生涯にわたる建設材料は、コンクリートですが重いスラブ片ではありません。作成された角度およびギャップは、プリセットされたデジタルデバイスの配置に従って内部相互接続スペースを拡張するために必要とされる。